髭(HiGE)「Hige2006”CLUB JASON”-13日の金曜日パートⅡ ハイジSHIBUYAへ(2006年)-」@SHIBUYA CLUB QUATTRO



髭ワンマン、前回遅刻したからリベンジ。と思ったけど今回は更に遅刻した。入り口でラストの曲言われたけど、まあとりあえず中の様子見たいしってことで1曲だけ聞きに入りましたよ。まあ覚悟はしてたことだし、今回はM-ON!の生中継があるし、年明けのワンマンもあるし、ということで、我ながら潔く諦めてた。しかし惜しいことをしたのは確か。1月は休日ライブ。今度こそフル尺で。
それにしてもこの1年で凄い人気でたねぇ。今年アタマにクアトロでワンマンやった時は、もうちょっと隙間あったのにさぁ。今回は会場の中完全に髭色で満ちてた。飾りつけ効果だけじゃなくてさ。終演後11月の3days先行発売は、飛ぶように売れてた。いやビックリ。