立つ鳥あとを濁さず

来週からいよいよ訓練。ちうことで仕事を片付けないとと朝から必死。でもあんまり訓練訓練アピールするのヤだし人から「頑張れ」言われるのヤだから、特に何も言わず普段どおり。とりあえずS木には言っておいたけど、他にはいちいち広めなかった。めんどくせ。
夕方になって、うーんライブがとちょっと焦るも、やることはやらねばという責任感もあり。いつもなら適当に放って、来週やりますでは失礼、ってトンズラするんだけど、さすがに今回はそうはいかない。来週から完全に連絡も取れない状態なのだからなぁ。そんなわけで、もうライブは終演にさえ間に合えばいいやと、責任を全う。ライブを諦めないあたりが最後まで遊ぼう精神を忘れてない。ま、いーか。仕事も終わった。最後に遊んで、週末休んで。さて来週。