声デカイぞ!協力者!!!

昨日の興奮を残しつつも、何食わぬ顔で出社。Y際の机にこっそりお土産置いて、普通に日常の仕事を展開しようとしてるところへY際登場。いきなり「昨日どうでした!?」おーい、オフレコっつたろうがぁ。バレるよぅ。ま、いーけど。周りの目もあるのでとりあえず「よかったよ」としか言えない。「またあとでね」と別れてまた昼休みにトイレトーク。あの曲やったとか客はこんな感じとかやっぱり近いよとか。ピロウズが「つよがり」やった言ったら「あれいい曲ですよね」と大興奮。んー、こうやって喜ぶ姿見てると、見れなくても見れない人が沢山いるんだなと実感。見させてあげたいけれど、今回はIDチェックあるからねぇ。何より自分が見たいから、やっぱり譲ってあげられないや、これだけは。だから2日目もキミの分も楽しんでくるよ。沢山お土産話したいから、セットリストもMCも出来るだけ覚えてくるよ。うん。