山中氏の悪夢

「淳と二人で小さいライブハウスにThe Birthdayを見に行って、酔っ払ってステージ乗り込んで、パーカッション打ち鳴らして大暴れして、メンバー&客ドン引きで、ライブ台無しにした」
リアルに恐かったのが「殴られたとかじゃなくて、事務所に呼ばれてチバ君たちに冷静に怒られた」とのこと。「目が覚めて夢だとわかってもドキドキしてて、翌日のリハでみんなと会ってもまだドキドキして、今日チバくんに会ってもまだドキドキした。今日のライブでボンゴとかあったらマジヤバかった。」
そんなさわおさんの言い訳(?)
「そういう場合はオマエ(淳さん)が止めろよな」「それは夢でしょ。止めるも止めないもお前の夢次第」「サポートだろ」云々・・・
・・・山中さん、貴方一体サポートに何を求めているんですか。そりゃ淳さんもブツブツ文句言いたくなるよ。