新木場STUDIO COAST

って初めて来たけれど、結構いいハコ。ただ若干遠い?お台場とそんなに変わらないか。なーんか過剰にオシャレやスタイリッシュを意識し過ぎているような気がする。フロア内はステージ見やすいし音もいい。デザインもいいにはいいけど、バルコニーの手すりが木目なのに違和感感じるのは自分だけ?あと照明。ステージの照明はいいけれど、トイレとかホワイエにヘンな色の照明使うと、目が疲れるんだよな〜。くつろげる場所でくつろげない感じ。くつろぎっていえば楽屋もね、見たことないけれどさ、噂で聞く分には凄いらしいね。本日始めてバックステージに入った山中氏は、隅々までくまなく歩き回ったとのことで、嬉々として「螺旋階段上がったらハートのベッドに露天のジャグジー!・・・何目的なんでしょうね!?」・・・楽しそうだな、山中さわお。あとプールもあるんだっけ?でも実際ジャグジーやプール使ったアーティストっているのかな。そんな余裕ある?