カブキ、マエカワ、・・・他にもいたっけ?

昼休み、テレビの話とかライブの話とかグダグダ〜とダベってたら、S木(A)*1が「今日の「僕らの音楽」誰だっけ?」 先週、岸田君×松尾さんを見たときに予告やってたけど、うろ覚え。ショボイ記憶をたどって「確か〜・・・GRAYと氷室?だったかな?」 ここで本日の名(迷)言。
「え?グレートヒムロ!?今そんな名前でやってんの!?」
一同爆。「プロレスラーかよ!」S木(M)はひっくり返った。たとえ売れなくなったとしても、こんな名前で復帰しようとかは思わんだろう。あぁオカシイ。
で、実際に見てみたらこの2組は来週だったね。今週は桜井×小林のbank band。それよりも、その前の「メントレ」で洋ちゃん登場の方が気になった。半分しか見れなかったけど、なんか大暴れしてて、相変わらずおかしかった。売れるのは結構だけど、今年の後半から来年にかけて、そろそろTEAM-NACSの本公演やらないかなぁとひそかに期待。5人とも忙しいそうだから無理かなぁ・・・。もし公演決まったとしても、チケット取れなさそう。

*1:最近新しい派遣が入ってきて、これまた「S木」。ちなみにAが前からいる方、Mが新しい方。新参MはTM西川とHYDEが好き。