FM802 MEET THE WORLD BEAT 2006

本日お出かけだったので録画。HHDレコーダー不調で普段は使わないビデオ録画。心配で家帰ってすぐに確認しちゃったよ。エンディングだけチロッと見た感じだとシークレットゲストはゴスペラッツと福耳?スガさんは去年に続いて2年連続シークレット?去年はスガさん一人の弾き語りがシークレットだったのに対して、今年はなんか豪華なシークレットゲスト。でも凄い雨。こっちはそんなに降らなかったのに残念ね。その後スペシャをボケッと見てたらたまに映像乱れて「受信できません」全国各地まだ梅雨か。てゆーか、録画した分全部確認してないけど、ちゃんと撮れたのかな?途中で「受信できません」って撮れてなかったらヤだなぁ・・・。確か去年もちょっと雨降って、受信できなかった地域もあったってBBSに書き込みあったような・・・。でも再放送はしてくれないんだよね。危ない綱渡り・・・。