何とか一安心・・・

先日イッたHDD&DVDレコーダーを早く修理に出した方がいいかと思って、さっさと仕事切り上げて帰宅。でも一応と確認してみる。一度コンセントを引っこ抜いてもう一度チャレンジしたら、なーんと動いた。相変わらずHDD情報にエラーがあるらしいが、とりあえず再生はできる状態。これでとりあえずは修理は免れた、と思う、多分。が、エラーがあることには間違いなく、初期化をせねばいけないので「どーしてもコレだけはとっておきたい!」てモノだけ、ビデオにダビング。時代を逆行してるなと実感。ここ数日見たいものはビデオで録画してるけど、HDDレコーダーに慣れてしまうとビデオって不便、ていうかHDDてやっぱり便利。巻き戻し・早送りなんて必要ないもんね。