祭の余韻

3連休後の仕事でめんどくせぇなとウダウダ出勤。仕事前に休憩室でテレビ見てたら「めざまし」で週末のNANO-MUGENが取り上げられて(ちょっとだけど)、思わずアガる。2日間で2万4千人の動員だって。すげ・・・。確かに数字で聞いても多いと思うけれど、実際に1万超の人間が同じ興奮に湧いてる瞬間をこの目で見た現実は、もっと凄い熱気を感じた。う〜ん、楽しかったなぁ。
その後、仕事ももうすぐ終わりという時に他部署に用事があったので、ついでにそこの後輩Y際とお話。金曜ににお互いフェスに行くことを話していたので、お互い「どーだった?」。ちなみにヤツはap bank fes@つまごいに行って「日焼けしましたー!」おぉ腕が黒い。そのままフェスやらライブやらバンドやらの話を、周りにお構いなく大騒ぎ。まだ梅雨明けしてないってのに、もうすでに夏に突入した二人。イェーイ♪