驚!ゲルマパワー!

前からちょっと気になってたゲルマボールを購入。ゲルマニウムをセラミックに混ぜ込んで焼き上げたってシロモノ?よーするにこのボールをお風呂に入れると、最近流行りのゲルマニウム温浴がお家で出来るというもの。もともと汗をかきやすい体質なので、いつもと同じように汗が出てきた。ここまではそんなに感動はなかったけれど、このお湯で髪を洗ったらアラびっくり!髪の毛が柔らかくなった!?健康グッズの類でこれほどすぐに効果を実感できたものって、足の裏に張る不思議シート以来だぁ!夏フェスでも不思議シートを活用しよう♪
最近お家までの坂道登っても、お風呂でポッカポカにあったまっても、蕁麻疹があまり出なくなった。ちょっと前までは薬飲んでても若干ポツポツ出てたけど、それも殆ど出なくなった。ようやく症状が落ち着いてきたのかな。これから夏本番でライブやフェスで大暴れする機会が多くなるから、よかったなぁ。一安心。
よーし!夏を謳歌しよう♪