前言撤回

数字前の日記で、スペースシャワーTVMUSIC ON! TVスペシャルウィークのこと書いたけど、そん時スペシャのクイズはカンタンって言ってしまった。んが、よくよく毎日のキーワードを集めたら、実際は落とし穴あり!週の前半にやってる番組VJたちも「カンタ〜ン♪これはわかるよね〜」と何も知らずに余裕ブッこいていたが、週の後半から怪しくなってきた。今日最後のキーワードが発表されるはずと、テレビを常に注意していたが、これは最後まで気の抜けないクイズだったなぁ。コリャ毎日テレビ見てないと正解はワカランね。
ちなみにM-ON!もあと1問残っていたので、一日中両方のチャンネルをチラチラ。最後の最後、土壇場でやっと残りの1問をようやくチェック。これで全10問コンプリート!いやー、この1週間頑張ったわ。ってコレただのヒマ人?