無題

どうも最近仕事の愚痴ばかりで、面白みに欠けている感じがする。ので、日常のあれやこれや。といっても会社と家を往復する毎日だから、やっぱり大して面白いコトねぇか・・・。
最近はとにかくお天気が不安定。昼間はよくても夕方ごろからドバーとくる。一昨日も会社を出ようとしたらドバーでザバーでゴロゴロドカーン。歩いてる途中で降られるよりマシかと思ったが、傘さしてても足びしょ濡れだったさ。今日も夜から降るらしい、そして週末はやはり雨。ということはだよ、確かTheピーズ野音て明日?また雨?リベンジならず?あらら〜・・・やっぱりシンちゃんアナタですか!?アラバキでもヤられたしねぇ・・・。ここまでくると雨男伝説に磨きがかかりますのぅ、ヒヒヒ・・・。って自分は明日野音じゃないけれど。
ライブっていや、夏フェス関係続々決まってきたな。どれも遠いところばかりなので、そう簡単には行けなさそうだけれど。横浜でのでかいイベントっていったら、今年も横浜レゲエ祭@スタジアムと情熱大陸SPECIAL LIVE@新港埠頭かな。どっちも会場が更にデカくなってるじゃないか。情熱大陸の方は毎年行きたいと思いながら、都合が合わないんだよな〜。よくよく聞いたらこのイベント両方とも8/5(Sat)らしいね、モロカブってんやんの。しかも会場近いし。大丈夫か?この日関内駅周辺はえらいことになりそうだね。
最近コレだ!っていうミュージックビデオはないかなぁ、ってあんまりテレビ見てないからか。中島美嘉嬢の新曲(?)のビデオをチラッと見たら、本人より後ろのバンドが気になったね。ギターは確か蘭丸で、他にもベテランどころがそろってる? あゆはよっちゃん、ナカシマミカは蘭丸、サポートって言うにはなんかもったいない感じもするけれど。
クドカンさんの新ドラマ始まった。昼ドラ初挑戦。何気に録画をよく忘れて毎回見てないけれど、なんか面白い。相変わらず役者もイロイロで。ミッチーや斉藤由貴さんが面白いのは知っていたけれど、竹下景子さんが何気に面白い。あとはやっぱりジェイさんが笑いどころかな〜。いけでならしが出てきた時は無条件でひっくり返って笑った笑った。あの人はもう存在が反則に近い。
えーとあとなんかあったっけ。別にないか。