とりあえずは一安心?

検査の結果では特に気をつけるアレルギー性のものはなし。相変わらず花粉だのハウスダストだのカビだのって抗原には反応するけれど、それは前からあったことだし。やっぱり生活環境やら体を休めることが大事なんかな。あと体内の血液やら水分のめぐりが悪いらしい。これも前から自覚はあったけどね。夕方になると足はパンパンで靴下の跡がクッキリだし、頭痛はないけど肩こりがあるし、手の平とか顔は赤い方だし、循環が上手くいってない感じ、なんか体に溜まってる〜って感じがイヤでねぇ。自律神経の漢方薬貰ったよ。あとは自分の改善次第かな。
って良くしたいって思っていても、仕事は容赦ない。もう最近イライラばっかりだよ。しかも先週からパソコンにかぶりついてて、肩バキバキ。あんまり節々がバキバキするもんだから、熱でもあるのかと思った位だ。あ〜あ、心も体も休ませてくれ〜。