自分の為の休日

これだけ出歩いても、まだ時間が余ってる。朝早くから行動したってのもあるし、ガツガツしないでのんびり時間が流れてるから、ゆとり感があるのかな。なんかウレシイ。なのでお家のこともチョコマカ片付ける。タンスの中は衣替えも大分済んだので、部屋の中もそろそろ夏仕様に向けて変えていかねばと思っていたので、ほったらかしにしてあったカーペットをクリーニングへ。ついでに毛布ももういらんだろうとこれもクリーニング。次回はカーテンもクリーニングへ出さねば。掃除機かけたり水周りを磨いたりと、お医者に行って改善に前向きになってる勢いで、部屋を片付ける。キレイになった洗面所とか見てると、気分もすがすがしい。やっぱりストレスはイカンね。
はぁ、遊びもしたし病院にも行ったし買い物もしたし家事もしたし、内容が濃い1日のようであるが、疲労感はない、むしろかなりのんびりゆったりだ。気分いいぞ♪