「LAST DAYS」@RIZE X

もうちょっとで終わってしまうというので、後悔するならやっぱ見とくかと。ん〜内容は、なんか文学的というか心情をじわじわ〜っと現す感じかなぁ。同じ時間を別の方向から切り取って、あとであぁこう繋がるのねと納得する部分とかあったけれど、結構不可解なところも多かったね、他の客もそんな感じだったらしいし。まあ、もともとカート・コバーンニルヴァーナをババーンとフューチャーした作品ではないと思っていたから、別に期待はずれって感じではないけれどさ。
休みだー!遊ぶぞー!とがっついた休日ではなく、のんびりぽけーっと休みを楽しむ感じの過ごし方が心地よい日なので、この位のユルさでちょうどいいや。