久々の衝動買い〜♪

この週末限定で¥5,000以上は10%還元という甘い誘惑に誘われて、久々にタワレコショッピング。と思ったらちょうどインストアライブ(ナイス橋本・名前は知ってる)が始まったところで、新着コーナーがチェックしづらくなっていた。せっかくだからライブを見ようかと思ったが結局試聴コーナーで聴きまくる。気になってたものを片っ端から試聴試聴、気に入ったら買い。あ〜楽しい。
来週発売のInK(石野卓球×川辺ヒロシ)のアルバムが全曲先行試聴。ラッキー♪なかなかカッコいいですね〜。音速ラインの次のシングルも全曲先行試聴あり。メンバー脱退の報せは大変驚きショックであったが、2人になってもいい曲作ってる、ウレシイ。
来週再来週はまた欲しいものリリースラッシュなんだよな〜。ちなみにゴールデンウィークタワレコポイント2倍だか3倍だか。次はそこを狙ってまとめ買い予定。