今年は2days

ここまで来たら、音楽ネタで埋めてやろうかと。ただ単に思い出したから書いてるだけだけどさ。
アジカン主催のNANO-MUGEN FES.日にちと場所決定。開催決定した時に「×2」ってなってたから、ひょっとしたら〜と思ったら案の定、今年は2日間開催。3連休あたりにぶつけるだろうという予想も当たってたが、問題もあり。3連休の2,3日目ってどうでしょうよ、1,2日目の方がみんなに優しいのでは?ま、次の日仕事でも気にせず行く予定だけどさ。
今年も横浜アリーナ、近くてヨカッタ。出演者は来週発表。単純計算で行くと、去年は1日で8組だから倍だと15組?2ステージ制をやめると、去年と同じ8組?まだ想像がつかないなぁ。これからこれから、待ちましょう。