ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 第一弾アーティスト発表

日付が変わったとほぼ同時にメールが届いたらしい。主催側も参加側も気合入ってるのぅ。自分、出張騒ぎで発表のことすっかり忘れてたよ。個人的には2,3日目の内容が濃いかな〜。3日券は取ったものの1日目は仕事を休まんといかんので、それ程内容に惹かれなかったら1日目はパスしようかと思っていたが、どうしましょうね。けどやっぱり、くるりだのシュノーケルだの少年ナイフだのカムバックだの見たいアーティストいるなぁ。やっぱ休むか?
2日目にはスピッツ、3日目にはロビン。S木に速攻メール送ったらスゴイ驚いてた、そして喜んでいた。やはり今年の夏フェスは、ロビンの出演率が予想通り結構高そうやね。去年は最後の方でサザンだのミスチルだのって大物発表があったけど、今年はどうなんでしょーね。ステージがひとつ増えるってことは、単純計算でも昨年比3割増のアーティストが参加。残り20組、まだまだ発表は続く〜。そして4ステージ、ますますタイムテーブル調整がムズいのぅ・・・、嬉しい悲鳴。