ACIDMAN@Zepp Tokyo

Music ON! TVにて日曜のライブ中継放送。ACIDMANのライブってちゃんと見たことなかったかも。ACIDMANは光や色に凄くこだわったPVが印象的だけれど、まさかライブでもあんなに凝った演出するとは驚き〜。もうライブ始まったな〜とふとテレビを見たら、あれ?まだPVが流れてるのか、と勘違いするほど、ステージの映像やら照明やらがキレイだったのね。ステージだけじゃなく、客席へ当てる照明も普段見る色とは違う印象だった。思わず「うわぁ〜」と声を洩らしたね。ワンマンで照明やら映像をいじれる会場って条件がそろわないと、こういうステージングは無理なのかも知れないけれど、今度ライブをナマで見てみたいな〜。勿論曲だっていいし。トータル的にアーティスティックなイメージの人たちだな。でもその反面、MCがユルくてこれもまた面白かったわ。