2年に終止符

ついにSTUDIO GROWN最終回。最後の最後はみんなそろっての生放送。今週は月〜水と先日のイベントやら総集編やらで感慨深い毎日の放送だったが、本当にこれで最後なのね〜と感慨もひとしお。だが結局最後までグダグダのユルい空気なんだろうなぁ、と思っていたらやはりそうだった。誰かが進行を勤めるわけでもなく、ユルユルグダグダお菓子食べながらのフリートーク。「自分が喋らなくてもみんなが喋るからラクでいいわ〜」とヒダカ氏、完全に番組という感覚がない。相方がいないせいか、出かける前にカミさんと喧嘩したせいか、これまた番組を進行しようという意識がないせいか、いつもの無駄に気合入ってる感じに欠ける三宅氏。相変わらずな自由度満点な月曜日。ひとり空回りしてる感じのジェスリンちゃんが、妙に浮いてる感じが可笑しかった。番組が終わってから「あぁホントにこれで終わりか〜」と、凄い感動があるわけでもなくなんとなくな脱力感。最後のプレゼントの壁紙でも見ながら、しばし余韻に浸るか。そして来週からの新番組を楽しもう。皆様本当にお疲れ様でした。
慰安旅行「GROWN音楽街道の旅」を見ながら、今日の一言「そうだライブへ行こう」。今後はライブでお会いしましょう。