最終回!お疲れ様m(_ _)m

今週はスペシャの番組の最終回がてんこ盛りだった。
STUDIO GROWN熱血!スペシャ中学、HIGH LINE COUNTDOWN、唯我独音、・・・。どれも最後を意識すると涙なしではいられない。んが!木グロ、ここだけは何故か大爆笑。何といっても管理人本人達がひっくり返って笑い転げてる始末。まあここは4月からも番組持つこと決まってるから、他ほど寂しさを感じないのかもしれないけれど、それにしてもオカシすぎ、笑いすぎ。あまりのユルさ&グダグダに、放送事故になるんじゃないかと心配するほどひどかった・・・。しかもシラフであのテンション?木曜って放送中呑んでないよね。
それにしても、こうなったらレギュラー番組完全に総入れ替えだな。ビデオ番組もかなり時間帯変わるみたいだし。新しいタイムテーブルに慣れるまで大変だぁ。って新番組は何見ようかな〜。その為にも情報を早くくれ。
そーいやMUSIC ON! TVの方は変化なし?いつも見てるレギュラー番組でも終了とは言ってなかったしなぁ。
ちなみに地上波の番組改編は相変わらずようわからん。今期もドラマちゃんと見なかったし。「アンフェア」の犯人が話題になってたが、最初の数回見た程度だから犯人が誰だったか聞いても「ふ〜ん」で終わった。あ、クドカン氏が昼ドラ書いてるらしいね。昼ドラって内容的にも時間的にも今まで縁がなかったからなぁ。