面倒くさいので無題

ちょっと久しぶりに「向井秀徳情報」を見たら(仕事中)、ライブ情報が結構更新されていた。Zeppの追加は知っていたけど、沖縄と札幌の対バンにひっくり返る。
沖縄:ZAZEN BOYSRYUKYUDISKOBleach
札幌:ZAZEN BOYS怒髪天SOIL&“PIMP”SESSIONSSCOOBIE DO
うわぁ〜行きてぇ〜。5月3日は連休だからねぇ、ちょいと旅行でもって感じで行けなくもないけど、ゴールデンウィークはもう結構予定入れちゃったからねぇ。ってそもそも近場でもライブやってくれるバンドを地方まで追っかけるのって、どうなんだろう。一緒にツアー回る程の追っかけってやったことないからちょっと抵抗感あり。でもなぁ、地方のライブって都心とはまた違った盛り上がりがありそうでいーよね。今回みたいな超オイシイ対バンもあるしなぁ。
芝居は殆どが東京で、地方は2,3箇所それも平日のみだったりして、全国あちらこちら行くことってあんまりないから、関東在住でよかったって思うけど、ライブに関しては地方が結構羨ましかったりする。小さいハコで臨場感満点って感じするし。