お伊勢参りへ行こうぜベイベ〜♪

番組終了ってことでSTUDIO GROWN管理人達の慰安旅行「音楽街道を行く」。水曜はお伊勢?男二人でお伊勢参りって「野次喜多」か?弥次さん喜多さんは××な関係だけど、この二人はどうなのヨ♪そういや「野次喜多」のDVDせっかく買ったのにまだちゃんと見てないや。いつ見ようかな〜。なんか今回はゲスト(B-DASH)に管理人二人がヤラれてる感じが面白かった。レミオロメン藤巻君のエンジョイサッカー姿はいつ見ても意外だ。植物っぽいイメージの人だからなぁ。
ヤな予感してたけど、やっぱりスペ中も終わるらしいね。それからHIGH LINE COUNTDOWNも。うわぁ〜、この春はスペシャTV番組総入れ替えって感じやね。製作側は上に下にの大忙しなんじゃないか?
各番組が終わるのは仕方ないとして、そんなら次は何なのよって気になる。忙しいだろうが新番組の情報も早く下サイ。