春は別れの季節 そして出会いの季節

季節の変わり目となると、番組がチョロチョロ変わるのが気になるところ。個人的に最大のポイントはSTUDIO GROWN終了。うーん、非常に残念である。
と思ったら、スペシャのもうひとつの生放送、ゴゴイチ!も終了の報せが先日の放送で発表された。こういってはなんだが、GROWNが終わるなら他の人気番組も終了しないと、収拾がつかないというか腹の虫が収まらないと思っていたが、まさか人気のある結構な長者番組ゴゴイチ!までもがホントに終わるとはかなり驚いた。
しかしスペシャも思い切ったことをするもんだ。どちらもスペシャにとっては目玉番組だと思うのだが両方一度に打ち切りとは、この先の準備がものすごい慌しいのでは?そして、人気番組を終わらせるからには、この先は更に面白いものがあるはずだと視聴者は期待するだろうから、大変なプレッシャーになるのでは?
少なくとも私は今後の番組を期待しているぞ。終わるもんはしゃーないと諦めているからこそ、この先にも期待するのは至極自然なことだろう。
あ、ただGROWNのホームページはしばらく残しておいて欲しいなぁ。HPだけでも面白いもんなぁ。
番組終了にあたって、STUDIO GROWNの管理人達は慰安旅行に行くらしい。最近番組でオススメスポットを募集してる。つい先日はスペ中が修学旅行に行ってたっけ。スペ中は修学旅行なのに対して、GROWNは慰安旅行。上手いこと言ったもんだ。じゃゴゴイチは?とちょっと気になる。
それにしても今週のGROWNは、ゲストにソイルだのストレイテナーだの出し惜しみナシ。スゲェ楽しいぞ♪ってただ単にリリースが重なったって偶然なんだろうけどさ。更に最終週はGROWN OPEN STUDIO特集に総集編と続いて、最終回は生放送するってらしいが、誰が出るのか?まさか管理人全員集合の夢の競演!?OPEN STUDIOの狂乱再び!?最後の一花咲かそうぜ!!!
そーいや、スペ中もこの春でメンバーが変わるのか?来期は誰が出るのかな〜。こちらも気になるところ。ゴゴイチ終わった後は、やまだひさし氏はどこで登場するのか?!?スペシャに限ってこの人を手放すことはしないと思うんだけどなぁ。
ありゃ?どーやらこの2番組以外にも随分他の番組も終了になるらしい。スペシャ完全に番組編成大改造。どーなっちゃうんだろう???
あ、ちなみに地上波の番組改編は全く存じません。演技者。さえ続きゃいいや。