ハラヘリヘリハラ

本日は2本立て。芝居は昼間でライブは夜だから時間に余裕あるだろうと思ったら、実は結構キツキツだった。買い物どころじゃねぇっての。まず思ったより芝居が長かった。そして移動時間もあったし、ライブは日曜ってことからなのか18時スタートで通常よりも早め。なので、結局おやつも夕飯も食べずにライブへ行く羽目に。まあライブは1時間半だから8時前には終わってたけどさ、朝10時頃にご飯食べてから何も食べずにこの時間って、しかもアゲアゲではないにせよ立見のライブって、そりゃもうお腹カラッポよ。でもライブではそんな胃袋へ遠慮なしにビール流し込むって、これってヤバイかなぁ・・・。どこかによって夕飯にしようかと思ったけど、近場だから家に帰ってもそんなに遅くはならないから、結局家まで空腹。家でテレビでダラダラでがっつく。あぁのんびり週末ライフ。