大阪は明らかに遠いよなぁ

次回のSWEET LOVE SHOWER SPRING 5月14日@大阪城野外音楽堂勝手にしやがれ+THE ZOOT16、Caravan、Salyu、SPORTS、NONA REEVES風味堂フジファブリックオープニングアクト(未定)。わ!行きたいなぁ。でも多分この日ライブやら芝居やらの予定が入りそうだからダメだぁ。っていうより次の日平日で大阪に行くのはキッツイだろう。まあおそらくスペシャで生放送orダイジェストをオンエアするでしょう、・・・きっと。
んー、風味堂は昨年の夏の野音に続いて連チャンか。フジファブリックもこの1年で随分人気が出たもんだ。Salyu嬢も一緒とは、スペ中ぞろいやね。渡辺俊美氏も昨年TOKYO No.1 SOUL SETで出演したから、連チャンか。勝手に〜×ZOOTは次のシングルかなんかでコラボするらしいね。この間のUNIT×bounceのイベントでもやってたらしいし。bouNITの時は途中で帰っちゃったからアンコール見てないんだよね。んー、そうなるとこのステージも見たくなっちゃうなぁ。SPORTSはベース永井紀子嬢の脱退が残念だったけど、サポートを得てニューアルバムも出て嬉しかったなぁ。このイベントでは誰がサポートに入るんだろう。
ま、なんにせよ会場へ行くのは距離的にもスケジュール的にも無理だから、オンエアで楽しもう。でも東京のSWEET LOVE SHOWERは今年も行きたいなぁ。去年の野音はホント楽しかったもんなぁ。チケット取れるかなぁ。っていうか、まだ誰が出演するかも決まってないって。