今度はクリアまで何日?

ONEHOME
今朝会社で仕事前の一服タイムにテレビ見て情報収集してたら、ちょっとしたネタを見つけた。「FINAL FANTASY XII」がぼちぼち出るそうな。う〜ん久々にやりたくなったぞ。チラッと映像見たけど今回もキレイで凝っていそうだなぁ。んで発売そのものにも反応したけどその主題歌の方もかなりキた。アンジェラ・アキじゃーん♪先日「STUDIO GROWN」に出演した時から結構注目してたんだよな〜。まさかアンジェラ嬢がこんな感じで世間に出てくるとは。今度東京の方でもインストアライブあるらしいから、都合がつけば見に行きたいなぁ。
そういや前回の「FINAL FANTASY X-2」で歌っていた倖田來未嬢。ベスト版が出たとかでテレビでミュージックビデオが流れてた。主題歌の「real Emotion(asin:B000087ERX)」ではFFのユウナの映像と本人の映像と両方が使われてたんだな、知らなかった。でもこうして並べて見ると、ユウナと倖田來未のイメージって全然違うじゃん。ちょっと今更だけれど違和感アリ。ユウナの方が断然カワイイっていうのは、CGだから当たり前か。んー、時間があれば久々にゲームやって感動のラストを見たいもんだが、そんなヒマありゃしないっての。