「あし〜たがあ〜る〜さ〜」・・・なーんて前向きになれるかぁ!!

駅からタクシーで30分。この間も思ったけどやっぱりイナカだねぇ。道端に「コイン精米機」を見た時は、結構ビックリしたぞ。
朝の9:30から夕方の5:30まで、検査・検査・検査・・・。しんどーい!ホントはもっと早く終わる予定だったのに、15本のはずが18本とかいうし、途中でつまらんイチャモン付けてくるしで、遅くなっちまった!工場内を練り歩く無人の台車がずーっと「明日があるさ」のオルゴールを鳴らしているもんだから、すっかり耳に焼き付いちゃったよ。トホホ・・・。
また新幹線に3時間近く乗って帰京。帰りはビールかと思ったら、みんな疲れきってそれどころじゃない。酒ナシの2日間。それにしても課長2人と同行なのに、2人とも1回も奢ってくれなかった・・・。ケチ!!!