「巷カヨルです!」アンアンアン♪アンアアンアン〜♪

メルマガを見てまたも仕事中に噴いた。「アニメ『ケロロ軍曹』のオープニング曲にグループ魂の『君にジュースを買ってあげる』が決定」 わははははは!!!!!! あーオカシイっ♪  そっかー、あの曲はもうグループ魂の曲になったのか〜。約1年前、宮藤官九郎氏のウーマンリブ轟天vs港カヲル」で、日替わりゲストが「巷カヨル」役で出てきて歌ったんだよね〜。自分が見た回は阿部サダヲ氏がゲストだったけど、他のゲストがあのアイドルの衣装を着るところが想像できなくてねぇ。古田新太氏・松尾スズキ氏・池田成志氏・中村獅童氏etc.。その点、阿部さんはさすがに似合ってたなぁ。他にも佐藤隆太氏・岡田義徳氏・峯田和伸氏辺りも似合ってそう。劇団☆新感線の右近健一氏はもう何でもアリだからいっか、って感じ。
んで、その後ライブで何度か阿部さんがカヨルの格好で歌ったけど、結局グループ魂としてリリースするのか。ってことはこれからも魂のライブで歌うのか?その度に破壊からカヨルへ衣装替えるのか?面倒くさっ!来月のライブでも歌って欲しいけど、時間ないから革ジャンのままか?それはそれでヘンだ。
ちなみに発売情報等の詳細は後日発表。 「すっごく暴力振るうけど、たまにジュースを買ってあげるよ♪」 ヤダよ、そんな男。