番組チェック

スペシャやM ON!TV、MTV Japanのメルマガが届いていたので、これからどんな番組あるかな〜とチェックチェック。気になるところとしては、夏フェス特集とか「サヨナラColor」のイベントライブとか。そんな中思わず吹き出した、「熱血!スペシャ中学」ゲスト:カトウタロウ(BEAT CRUSADERS)。周りに人がいるにも関わらずマジで笑った。へぇ〜、スペ中の転校生にタロウちゃんかぁ〜、中学なのに下ネタ全開か!?いや中学生だからこそ下ネタか。池田貴史氏・安めぐみ嬢を筆頭にしたあの濃いメンツに、更に濃い奴が入るとは。池ちゃん×タロウちゃん、いとうせいこう先生×タロウちゃんの絡みは面白そうだ。やすやすはあのお面に対して、これまたオカシなボケをかましそうだし。しかしタロウちゃんってスペ中の中ではちょっと歳がいってないか?確か30? ・・・そーでもないか、池ちゃんも同じ位か。