不思議な届け物

雨の中家に帰って「何か届いてて水浸しだったらヤダな〜」と郵便受けを開けてみたら、郵便物が届いていた。運良く濡れてないやと思いながら、でも心当たりない封書にこれはなんじゃ?と不思議になる。差出人を見るとラジオ局。?なんで?開けてみると「番組内で紹介させて頂きました。お礼です。」だって。ん〜?確かにたまにメール送るけど、読まれたっけ?最近聞き逃した週はないよな〜。どうやら野球だのなんだので放送中止になり地方のみで流れた回でメールが読まれた模様。ふーん、貰えるモンは貰っとこう。でもこれってどうすればいいの?生写真・・・。すっげーファンって訳でもないから、写真貰っても超ウレシーという感がない。捨てることもできないし、さてホントにどうしてくれようか。