リピート!リピート!

グループ魂の新曲「本田博太郎 ~ magical mystery UPAAAAAAAAAA!!!!! ~」のPV、初回放送を見れなかった〜と思ったけど、案の定次から次へと放送されていたので早速見てみた。はっきり言って本田博太郎氏本人がかなり出ている。よくもまあ、承諾してくれたもんだね、と感心す。急な募集だったにも関わらず、結構な数のサクラ。いいなぁ、やっぱ行きたかったな〜。新しい衣装、白黒で統一しててカッコいいね。遅刻のネクタイがリボンなのがナイス。でも白の革ジャンってヘンな感じだ。最後にはエキストラも本田博太郎お面を被って、ダンスダンスダンス!こりゃ次のライブからはみんな踊るんだろうな〜。でもくるんって空中で一回転って実はできるかな・・・。最近体力落ちてるし、ちょっと不安。
オマケ:なんかお面ってビークルを思い出させる。