ハ〜イ・テンショ〜ンヌ!!

朝からダルダル〜ん。必死こいて起き上がり、ひとっ風呂。ラジオを聞きながら支度をし、昨日送ったリクエストがかかるかと期待していたら、かかったね、エルレ。うれし〜ん。ダルダルからテンションが思いっきり上がり、熱唱する。しかも欲しかったプレゼントが当たったね。超ラッキー♪顔がゆるゆる。最近結構欲しい物がよく当たる。昔からクジ運がいいと母親から言われているが、クジ運がいいのか応募者が少ないのかは定かではない。どうでもいい物もたまに当たるが、欲しい物が当たるのはとにかくラッキーだと前向きに考える。
土曜出勤だがゴキゲンで会社へ行く。んが、そんなテンションも長くは続かない。来客などで邪魔をされだんだん不機嫌になり、午後からはダルダルに拍車がかかった。要するに寝不足と二日酔い。うへぇ〜、ゲロリ。早よ帰りたい。
おまけ:サマソニ出演者追加。これ以上増えるのかよとつっこむ。更にはステージまで増えてるし。でも案外このNEWステージのラインナップがちょっとツボ。しかしこの日はもう他の予定を入れてしまったので、参戦不可。しかもサマソニってチケット高いし。¥13,000/日ってどうよ。蓮沼はどうしようかね〜。
おまけ2:T井部長の出張土産「かもめのたまご」。夏限定の桃バージョン。去年の夏は確か夏みかんだったような。