狂乱の宴

会社で仲のいいオヤジT尾指導員と同期のS木、初めての組み合わせ3人で飲みにいく。会社の愚痴などいろいろ大騒ぎし、呑みまくり。気が付くと1時を過ぎていた。6時間も居酒屋に居座っていたのか。よくもまあこれだけ文句を言いつつ仕事してるよなぁ、と我ながら感心。そしてちょっとええ話もし、ホロリとなる。そして3人ともえらいゴキゲンで解散。
歩いて帰れる店だったので安心して酒をかっ喰らったため、へろへろになる。へべれけ状態だとホントにふらふらと千鳥足になる。MP3プレイヤーを首から下げ、こういう気分の時はZAZEN BOYSはちょっと違うなぁと思い、ひたすら盛り上がる方がよかろうとELLEGARDENを爆音で聴く。真夜中で人が出歩いていないことをいいことに、歩きながらもノリノリになる。傍から見たらタダの馬鹿である。