休みもフル回転。でもいっぱいいっぱいにはならないこと。

よくよく考えたら3ヶ月位髪を切っていなかった。最近唯でさえ湿気が多くクセが目立つというのに、伸びた分の生え際の髪の動きがかなり変である。更には来月には後輩の結婚式もあり、その前にはこのダラダラ髪を何とかせねばと、あわてて美容院計画を立てる。
が、空いている日が無い。遊びの予定をきっつキツに入れてある。ストパーはものすごい時間を食うため、平日の夕方からは無理である。ってことで、この土日は遊びが夕方からだから、その前に行ってしまおうと決意し、予約を入れた。
髪を切ってスッキリさっぱりし、気分爽快でライブへGO!ゴキゲンなウィークエンド。原宿の喧騒はウザいが、そんなモンをすっかり忘れさせてくれる心地いいライブ空間。ちょっと早めのライブだから終演後も時間あり。せっかく原宿まで来たならと、ついでにブックオフで中古CDを漁りまたもゴキゲン。買い物してからお家に帰るともう8時過ぎ。でも気分的には「あ゛〜っ!疲れた〜↓」という感じは全然しない。
遊んでばかりではなく、ちゃんと週末しか出来ないお家のこともやっている。掃除・洗濯・料理etc.。でも時間の使い方が上手くなったのか、気分的に楽になったのか分からないが、最近週末まであわててバタバタという感じがあまりない。遊びも家事も上手い具合にこなしていると思う。生活のペースがいい流れになっているんだろうか。一人暮らしを始めて2年と数ヶ月。やっとペースがつかめたというのも問題あるかもしれないが、充実していることに満足を覚える今日この頃。でもどこかに落とし穴がありそうでちょっと怖い。
それにしてもまあ↑の[music]、余談ばかりでないか。話がすぐ飛ぶのは悪い癖。