怒怒怒!!!

最近O村のK玉に付きまとわれている。呪われているんじゃないかと思うほど、しつこくシツコクひつっこく電話をかけてくる。さすがに今日はマジ切れしそうだった。というかキレていた。んが、相手が客ということで「ふざけんな!」と言うわけにもいかず、ひたすらガマンガマンガマン。あ〜!!!ストレスだっ!!!
最近実は結構仕事している。っていうか会社にいるからには仕事するのが当たり前なんだが、あまりサボっていない。しかしそんな中でも手をつけたくないなぁと、放かしてあった書類をさすがにやらにゃならんなぁと思い、K玉にキレた勢いでやっつけてやった。ダラダラと長引かせた仕事だが、マジで取り掛かれば1時間かからず。いつもこんな本気モードで仕事をすれば、そりゃもう評価上がるかもしれんが、そんなん疲れるばっかりだからそう簡単には本気出さんよ。あ、もうすぐボーナスだから、しばらくは印象良くしとくか!?なんってイヤラシイ!!!