出張〜S電装

朝からつまらんドライブに連れて行かれる。クレームで客先に行くなんざ、最もつまらん。リアシートなのをいいことに、行きも帰りもスヤスヤと寝てやった。
目的地は実家の近くを通るので、高速から懐かしい景色を見た。目的地付近は、子供の頃時々遊びに行った事があるので、インターで高速を降りた後も何だかいろいろ昔のことを思い出した。向こうに着いたら当然仕事の話をするが、ちょっと雑談めいたことも話す。しかし、このあたりの出身ですなんていちいち言わない。面倒だ。
のんびりした出張なら、いっちょ実家にでも行ってみるか、というところだが、客先からとにかく急いで結果を出せといわれ、そっこー会社へ帰る。実につまらん。ま、実家へ帰ったところで、それはそれで面倒なのだが。
今週末帰って来いとか母&姉に言われたが、こちらは忙しーんだっつの!遊びで!!めんどくせーなーもー、バックレよっかな〜。