懐かしい痛み

またもやってしまった。昨日は忘れ物をして痛い思いをしたが、今日は心身ともに痛かった。・・・転んだ。見事にすっ転んだ。しかもなーんもない所で。駅前で。電車が来るぅと思って頑張って走ったら、突然なぜか膝の力が抜けてそのまま前へズベッっと倒れた。・・・痛い、いたい、イタイ(涙)。それでも電車に乗ろうと頑張って立ち上がったが、膝だの受身を取った手の平だのに激痛。右膝はジーンズ破れてるし。家帰ってから見たら、見事に右膝擦りむいてた。転んで擦り傷作ったのなんか何年ぶりだ?大体なんで転んだのか自分でも理解できない。急にカクッっと力が抜けたのだ。頭と体のギャップがあるのか?歳とったちゅうことか?あ゛あ゛ぁぁぁ。ロクなことねぇ。