君もウララ僕もウララ

もう3月だってよ。びっくり。そして今更風邪ひいた。毎日残業22時越えで風呂上りにテレビ見ながらホットカーペットで撃沈し目が覚めると朝5時、なんて生活してりゃ風邪ひいて当たり前。冬の間風邪ひかなかった方が不思議だ。でも一晩でかなり回復。いっそのこと大風邪ひいて休みたいもんだが、自分の元気さ加減が恨めしい。それにこんなことで有給使って、遊びで休みたい時に休みづらいなんてヤだもん。頑張れるときは頑張って、遊びたい時はさっさとトンズラ=3
夕べ夜中に寝ぼけながらネット見てたら、アラバキ第二弾発表。今日仕事中にはフジロックの第一弾メール到着。もうそんな季節ですか。アラバキは更にいい感じ。バンド系から女性アーティストまで幅広く魅力的。誕生日さんは今年あちこちのフェスに出るだろうなと思ってたら、いきなりさっそくですか。T1SS今年は活動年?豪華メンツ見て夜中に手ぇ叩いて嬉々。
仙台か・・・。今年はどうしましょうね。去年楽しかったからなぁ。雨降ったけど。ホントに雨多いね、シンちゃん。それ以上の晴れバンド要出演。