Birthday&Birthday

ネーチャンからHappy Birthdayメール。「誕生日までお家でゴロゴロしてないでよね」大きなお世話だ。ちょうど新宿へ行く予定だったので、ついでに↓

The Birthday "NIGHT LINE" Live Performing Movie上映会@タワレコ

「ニューシングルの発売を記念してライブ映像を中心とした上映会を実施します。他では見られない貴重な映像となっております。」というのでどんなんかと思ったら、ほとんど見たことあるPV&ライブ映像。5〜6曲で30分くらい?
NIGHT LINEのPVはスペシャM-ONでバンバン流れてるし、4 Nights Live Ver.もスペシャで見れるし、8.3 LiveのstupidもやっぱりスペシャM-ONではお馴染みだし、MEXICO〜の8.3 Live Ver.も流れたっけ?シャチやNUDE RIDERのAXは初回盤DVDだし。AXのLOVERSは映像で見るのは初めてだけど実際にナマで見たし初回盤CDに音源入ってるし。
結局特に新たな発見はなし。とりあえずPixiesの前売り買えてよかったなと。
後日談:この日ダブルS木もそれぞれ新宿に遊びに来ていたらしい。何で休みの日まで示し合わせたように同じ行動とるのかなぁ。変な偶然。