年賀状はお早めにby郵便局

おウチでごろんゴロン。幸せ。いい加減日が昇ってからようやくご近所にお買い物。帰ってきてまただらんダラン。
そーいえばとPC開いて、スパルタローカルズ@SHELTER先行予約抽選結果確認。まんまと落ちてやんの。クソッ!
週末のピロウズ2daysを引きずって、ちょうど1年位前に録画したサードアイツアーの生中継やら、MY FOOTリリースのプロモーションでTV出演したものやら、いろいろ引っ張り出してきて楽しむ。やっぱりミュートマのカルタ大会は秀逸だな。何度見ても爆笑。
しもた。今週も年賀状全く手付けず。目標ではこの週末で書き上げようと思ってたのに、全く持ってダメダメちゃん。まあ、いつものこと。