爆弾投下

なにやら知らぬところで大問題が起こったらしい。もーやってらんねーと辞める宣言をしていた派遣T田と、「急に辞めるなんて失礼で迷惑」と社員のS井がワチャワチャやりあったらしい。その場にいたO竹は「顔上げられなかった」という位、かなりヘビーな火花散るオンナの争いだったらしい。
しかしまあ、このふたり、ちょっと前までは一緒に昼食べたりして、いかにも仲いーて感じではあったのに、まったくオンナってのは本当に面倒くさい。イヤなのに上っ面だけいい顔して取り繕うなっての。バカバカしい。だからこそ崩れた時の反動は余計にでかくなるんじゃん。あーもうめんどくせー。こんなヤツラをまとめろったって無理だつの。
そんなこんなでT田、もう冗談じゃないわよウキー!と派遣会社に連絡して、15日までだったのが今日でお終い。いやもうすぐいなくなるのはわかってたことだけどさ、こんな突然いなくなったらどうすんのよ、ねぇ。引継ぎも何もなしでよー。
部長課長と作戦会議して結局明日から自分がしばらく引き継ぐことに。うへー、勘弁してくれー。