後遺症

伸びてきた足の爪が何故か茶色い。なぜだなぜだと考えたら、あーあれか、40km夜間行進。先月、2度目の管理者養成学校行ってた時、2度目も雨の中40km歩き、そして2度目もつま先が痛くなったっけ。痛みは数日で引いたけれど、傷跡は残ってたのね。ちょっと痛々しい。
そして最近時々ではあるが、右膝が痛い。これまた夜間行進中痛くなったところ。さすがに30過ぎると、表面上は元気でもあちこちガタが出るもんだな。しかしこの先もこうして膝が痛くなったりするのだろうか。30代ですでに膝に爆弾かかえるのってヤだなぁ。困った困った。
あら、今まさに合宿に行ってるトミーからTel。今日は13日ってことは規定どおりで終了、補講なしか。やったじゃん。一緒に行ってるツッチーはどうなんだろう。何はともあれお疲れ〜。