昼飯はコアラ課長のオゴリ

久々に客先へ外出。スーツ着るのめんどくせーなーと何を着ようか悩む。スーツ出すとさ、クリーニングしなきゃならないのが一番面倒だし、クリーニング代がもったいないんだよね。で、結局カットソーでいーやと。そんなに堅苦しくないけど、カジュアルすぎでもない。これっ位でもオッケーよね。でもシルバーのリングやレザーのブレスレットなど、かなりカジュアル系のニオイがする小物使用。ま、いーじゃないか。実際ゆる〜い客先訪問になったことだし。
本当は直帰したかったが、あまりに早く用が済んでしまったので、帰社。で、そのままの格好で仕事してたら、みんなに「お客かと思った〜」確かに違和感あるんだろうな、こういう格好してるってのは。でもさ、こんな我が者顔で社内をふてぶてしく闊歩する客なんて、いないだろうよ。
それにしても、久々のパンプスはやっぱり疲れるわぁ。やっぱりTシャツジーンズスニーカーがいいな。