秋の喰いモン祭り

帰り道にスーパーでお買い物

black sesame

ハーゲンダッツの期間限定味。なくなったと思ってた黒ゴマが復活〜!やったぁ♪好きなんだよね〜コレ。次のアイス特売日にはまとめ買いだな。ヒヒヒ。
他にヘーゼルナッツがあったかな?こっちもいいけどやっぱり本命は黒ごま!ゴマゴマ!!

marron

季節モノで言えば栗系が多かったなぁ。キットカットも栗バージョンが出てて、思わず嬉しくなっちゃって買っちゃったよ。他にもマロンクリーム入りのパンとか。勿論、生の栗も売ってた。母お手製の栗のシロップ漬け食べたいなぁ。それか小布施の栗鹿の子。

wine

コンビニでもスーパーでもあっちこっちでボジョレー予約受付中。わざわざ予約もなぁと思いつつ、でも結局解禁日を迎えたら呑みたくなるだろうな。