ROCK IN JAPAN FES.2006@国営ひたち海浜公園

最終日。やっぱりいー天気。疲れを取ってくれるナイスなアイテムのおかげで、筋肉痛知らず。我ながら素晴らしい体力。
スネオヘアーグループ魂キャプテンストライダムDOPING PANDABase Ball BearPOLYSICSTheピーズohanaアナログフィッシュ矢野顕子featuringレイ・ハラカミRYUKYUDISKOCHARA吉井和哉GRAPEVINE、以上3日目。最後までレイク・フォレスト周辺が根城。結局永ちゃんを見ないという最後までかなりな暴挙。魂の時、今フェスでようやくまともにグラスステージへ足を踏み入れたが、なんかめんどくさい場所だなぁとちょっとウンザリした。でもやっぱり魂は笑えてサイコー。スネオヘアー、去年のリベンジオメデトウ。ピーズサイコー、でもハルさんは永ちゃんしか見えてないらしい。RYUKYUサイコー、こんな時間になってまで取り付かれたように踊りまくった40分。2曲しか聞けなかったけどロビンサイコー、「LOVE LOVE SHOW」が聞こえた時は猛ダッシュ、リューキューであれだけ踊ったのにまだ元気、予定になかったけど見れてよかった。ロビンですっかり酔ったので、ラストのグレイプバインはかなり気を抜いてゆるーく拝見。今日のアーティストは誰もが永ちゃんを意識してる感じ、無理もない。最終日、完全燃焼、気が向いたら後日談で詳細を書こうかな。とりあえずは、ひたちなかありがとう。