裏切り計画空想中

先日、課長&部長と個人目標について面談して、今後の仕事の方向性などいろいろ語った。自分が目標に掲げたことと、上司が期待していることがちょうどよくカブッたのでまあよしということになったが、「あとは訓練行ってね」だとよ。うるせーっつの。行きたくないのは山々だが、行かねばならんってのはもう諦めついてるからいいんだけれどさ、正直今体の具合が心配なんだよな、見た目は元気かもしれないけれど。
ってことをこの際とばかりに正直にぶちまけたら、これまたムカつく答えが返ってきやがった。病院行ってるならよくなってるんだろうし、一刻も早く体調戻せってよ。そう簡単によくなりゃ苦労しねっての、原因がわからないから困ってんじゃん、悩んでんじゃん、努力してんじゃん。そんなの露知らず毎日コキ使いよって、相変わらず寝不足だよ、朝は体重くてダルダルだよ。
更に更にムカつくこと言いよったバカ上司。「体調管理も自己責任 管理者の条件」・・・ほほ〜、てことは何かい?心筋梗塞でひっくり返り、現在静養中のT井部長は管理者失格と言えるのかい?ん?どうだ?・・・言えないだろう、このおばかチン。ホント、全く持って矛盾だらけで口先ばかりの最低野郎。今回のこの発言は、自分が更に会社に期待をしなくなった第二の事件。はっきり言ってこういうことはしつこいよ、言った本人覚えてなくても、こっちはいつまでもいつまでも憶えてるからね。いざトンズラって時にぶちまけてあげるよ、待ってろよ。フン!