久々の全開

人が少ないってのに、ゴールデンウィークのツケがきたのか、客先から容赦なく不具合報告が入ってくる。こんなんひとりで対応できるかっての。課長が1週間不在の間、全員の予定表を律儀に作ってたが、こんなん何の意味もなくなったね。忙しいってのに後輩はノン気で苛立ちを増徴させてくれる。T田部長は「ちょういいから後輩に教育兼ねてやらせれば」とは言うものの、忙しい時に教育は出来ません。自分ひとりでやった方が断然早いっての。教育は暇な時にやるザンス。
てなわけで、普段は滅多に出さない本気を出してやったわ。その分、5時過ぎるともうだんだん愚痴っぽくなる。7時の時点でヘロヘロ。んが何とか今日やっておきたいことはやりきったね。これで結構気分的にはラク。あとは明日どれだけ頑張れるか。ま、ヘンに邪魔者いない方が自由に動けるので、明日も遠慮なく突っ走るぜ。そして週末へ突入だ!!!