春は別れの季節です。でも出逢いもあるって事で・・・

スペシャの番組改編が気になるところだが、改変の嵐はここに止まらなかった。TVKの長者番組、MUTOMA JAPAN及びLIVE-Y、これまた終了。ドヒャーの連発。
なんかなぁ・・・、さみしーよ。4月から新番組始まるのわかっててもさ、スゲェ昔からお馴染みの番組がなくなるって、一体何があったのさ!?って言いたくなる。
しばらくドラマとか全然見てなくて、テレビに固執しない生活が長かった分、最近結構お気に入りな番組や昔から知ってる番組がなくなるって聞いて、この春の番組改編はやけにセンチメンタル。自分にとって大変珍しいことだ。
ちなみにドラマの最終回は全く知らん。周りで話題になった「アンフェア」犯人が誰だったか聞いても全然ピンとこないし。「いいとも」の新レギュラーネタも特に食い付きなし。