やられるよりやれ!

週末久々に兄ちゃんからメールと思ったら、次男坊卒園だとよ。あらら、チビッコがいつの間にかすっかり少年の顔。
昼間っからライブで酒呑んでたもんだから、酔った勢いで今日はライブだよ〜ん♪とお気楽メールを返信したら、更にビックリ。兄ちゃん最近同僚とオヤジバンド始めたって。公共の施設が安く借りれて、月一ストーンズブルーハーツでシャウトだってさ。あんなに忙しい忙しい言ってたヤツも、プレイヤー生活取り戻したんだ。・・・なんか羨まし〜ぃ。やっぱさ、聴くだけじゃなくて自分でやりたいよ。ん〜最近ピアノ弾いてないなぁ、カラオケすら行ってないや。ま、ライブや家で歌ってるけどさ、歌だけじゃなくて演奏したいや。
と言いつつ今週末は幕張。最近は夏に限らず春夏秋冬フェスがあるんだね。ARABAKI追加発表、ますます行きたくなった。仕事〜仕事〜。